1592986362030


行天ってここ最近AKB48でのおうち仕事激減してるよな

4月
23日、29日公演

5月
6日、ストレッチ、9日、G8会議、11日、ストレッチ、公演、16日、G8会議
19日、なんやろか、23日、せとうち、24日、ネ申YouTube、25日、振り付け
26日、公演、29日、30日、ニコ生

6月
5日、わんわんランド、6日、G8会議、11日、公演、20日、せとうち
21日、みーおん、26日、ぽんぽこ3

7月
3日、10日、ぽんぽこ3

明らかに運営から仕事を干されている

この理由ってもう分かるよなwwwwww

行天ってSR配信の話が(アニメ、マンガ)いつも同じだし、教えて行天しかやらないし
話の話題も使い回しwwwwww
企画物の配信を全くやらないし、ファンサービスも全くやらないし
フリートーク的な配信も全くやらないし、自分の話しかしないし

行天って自己中だし、ファンからの話聞かないし
話題があったら教えて行天までって言ってるけど、こいつ絶対に話を選ぶ気だろwwwwww
5月1日の教えて行天はかなり教えて行天の質問をスルーしてきた
かつ、SR配信のやる気すら無く、不機嫌な表情だったwwwwww

だから、行天ファンは教えて行天を投稿するのにトラウマを感じてるんだろうなwwwwww

行天は企画物の配信を全くやらない、フリートーク的な配信も全くやらない
行天はただ自分の話しかしない自己中

こいつ絶対長時間配信するやる気ねーだろwwwwww
話も毎日同じwwwwww
企画物の配信を全くやらないwwwwww
フリートーク的な配信も全くやらないwwwwww

長時間配信する努力すらしないwwwwww

https://twitter.com/tenten_yurina/status/1248574909917179904?s=20

このツイートが嘘を言ってるよなwwwwww
全然ロング配信出来てないwwwwww

1592996795976


この動画も全くもって嘘ついてるよなwwwwww
全然1時間半も全く配信出来ないwwwwww

行天って大嘘つきだなwwwwww

これだから行天が努力していない事が運営にバレてしまって仕事が大幅に減ったんだろうなwwwwww

長時間配信もまともにできない奴がこんなツイートや動画で語るなよwwwwww

行天のやる気の無さから卒業待ったなしだなwwwwww