1592986362030


行天は企画物のSR配信が少なすぎる
行天は今まで自分の話がメインになっていて、
ファンからの雑談や世間話・フリートークみたいなものが全くない

これだからSR配信の話題やネタが無くなるのも当然

行天は企画物のSR配信が少なすぎる

今年4月は、
折り紙作り配信
マスク作り配信
ミサンガ作り配信
行天クイズ
衣装当てクイズ

今年5月は、
カバン作り配信
ランドセル作り配信
メイク配信
りんご剥き配信
衣装当てクイズ

今年6月は、
ダンス配信

今年6月に入ってから企画物が激減している
この辺りから行天は話の話題、ネタに余裕が無くなってきている事が明らかになる

話も似た話しかしていない
ほぼ、教えて行天、画数当てクイズしかやることはなかった

この頃からSR配信の話題、ネタが無くなってきている時に何故企画物のSR配信をしないのか疑問に思った

企画物のSR配信を積極的に取り入れていれば
SR配信の話題、ネタを温存出来たのではと思った

6月はダンス配信しかしていないので
明らかに企画物のSR配信が激減しているのが明らかになる

今、こうしてSR配信の話題、ネタに余裕が全く無い時はファンから、行天がSR配信の話題、ネタに困っているのでファンが何かSR配信の企画を作ってあげたり、行天にアドバイスするのが筋だと思いました

行天にしろ、SR配信の企画を募集しないのが悪い
自分でロング配信しますってツイートしている

SR配信の話題、ネタが全く無いと長時間配信出来ない
ロング配信しますってツイートをしているのに短時間配信が目立つ様ではツイートしている事が嘘になってしまう

SR配信の話題、ネタが無い時はSR配信の企画を募集する事
また、雑談や世間話・フリートークの場を積極的に設ける事も必要

6月が特に企画物のSR配信が無かったので、
7月は企画物のSR配信を積極的にやってほしい

そうでないと、SR配信の話題、ネタを温存出来ないからである