1592986362030


行天がどうしたら長時間配信が出来るかを考える

行天はやっぱり配信の話題、ネタに余裕が無いみたいなので

SR配信サイクルを決める
曜日は7つしかないので7パターンにした
(ぽんぽこ3)がある金曜日を除く

雑談・世間話(最低でも1時間は語る事)
(金曜日)以外でのSR配信サイクル

①雑談・世間話・教えて行天
②雑談・世間話・AKB48関連トーク
③雑談・世間話・イラストクイズorなぞなぞ
④雑談・世間話・画数当てクイズ
⑤雑談・世間話・料理の話
⑥美容・アニメ・ドラマ・行天の1週間の出来事

⑦「ぽんぽこ3」がある金曜日は
「ぽんぽこ3」振り返り配信・フリートーク

⑦「ぽんぽこ3」がある金曜日で
夜遅い配信が出来ない場合

余暇時間の使い方・おうち時間の過ごし方・フリートーク

この場合なら1時間位は配信出来るよね

金曜日はどうしても配信時間が短くなるが、本人の配信の話題、ネタを温存させるには

「ぽんぽこ3」がある金曜日で22時配信時で30分位〜45分位配信すれば良い
フリートークなら配信時間が多少なり増えるので

金曜日が22時配信になりそうなので、
行天には申し訳ないが、23時近くまで配信を頑張ってもらいたい

四国放送のラジオのリモート収録が万が一、金曜日にあったらまず「ぽんぽこ3」が終わってからじゃないと配信出来ない

夕食、リハもあると時間取りづらい
最悪、朝配信になりかねない

だから、金曜日を配信時間を犠牲にして、金曜日が配信時間が短かった分、その他の曜日で配信時間をカバーすれば良い

他に配信企画をやりたいのであれば①〜⑤の雑談・世間話・フリートークはいじらないで、それ以外を変えれば良い

こうすれば配信時間長く配信出来るよね