1592986362030


行天は7月3日の配信で短くて15分、長くて30分って言っていたが本当にロング配信するやる気ある?

見やすい時間帯って言い訳する
そうやってわざと短時間配信にしようとする

行天は今までは1時間半、多い時で2時間以上配信した時たくさんあった
今は45分しか配信出来てない
本当にロング配信するやる気ある?

明らかに長時間配信するやる気低下してるよな
行天の気分とやる気の問題である

行天は生活習慣気にし過ぎてる

夜遅い仕事や、夜中に仕事が入ってきた時に行天が真面目に仕事出来るのか?

私は全く出来ないと思います

今年に入って嘘と言い訳が多くなった

本当に長時間配信出来るやる気ある?
本当にゆるく、まったり配信出来る?

行天はやる気をもっと出して欲しいね

行天はみんなが見やすい時間帯(視聴者稼ぎ)
配信が夜遅くならないように(気分とやる気の問題)


https://twitter.com/tenten_yurina/status/1248574909917179904?s=20



このツイートしてて全然有言実行出来ない
短時間配信多すぎだよね
このツイートが嘘だよね

大西、川原、服部はファンサービスで配信時間増やしてる
行天は逆に配信時間減ってる

自粛前(4月10日)前
行天はそれなりの配信時間で1時間位を目処に配信
川原、服部(30分目安)

自粛後(4月11日)後
行天の配信時間が減っている(平均40分位)
川原、服部(1時間20分位を目処)

行天はもっと配信時間を増やす努力をし、ファンとたくさん語るのが筋では

握手会、イベントが自粛されている
メンバーはファンを思って配信時間を増やしてる
行天は逆に配信時間が減っている

ファンに会えない現状だからこそ配信時間を増やし
まったり会話してたくさんコミュニケーションを取るのが筋ではないのか